<2009.10.8> 『お茶会』
 
お誕生日プレゼントとして、るうあさん宅の看板娘さんを描かせて頂きましたv
るうあさんのお子さんはみんな、うちの子にない可愛らしさがあってすごく新鮮で楽しいです。
読む度、描かせて頂く度、どんどん好きになります。女の子ってやっぱり良いなぁ・・・v
 
この素晴らしく奥行きの無さと小物の小ささはスルーしつつ(笑)爽やか〜な感じにしたかったので
背景はシンプルに葉っぱをペタペタ。アナログで木漏れ日が表現出来るようになりたいにゃぁ
最近、髪や服や瞳のポイントに緑色をかけるのが好きなのですが、色が沈まずほわっとした出来になって大満足♪
 
  


 

使用画材:コピック、コピックマルチライナー 背景:Photoshop Elerements 紙:コットマン水彩紙 A4
inserted by FC2 system