<2009.2.6>  『まねごとみたいな恋でも』
 
以前、小説サイト 真夜中の箱庭様にて 「まねごとみたいな恋でも」という作品の
キャラクターデザインをやらせて頂いた際に、おまけで描かせてもらったイラスト。

それぞれのキャラにコスプレさせてみようというお遊び企画でしたー。ちなみに本家様の作品ページにて、
このコスプレ企画の小話が掲載されています!ミズカちゃんがとっても可愛いので、皆さん是非是非♪
ちなみに配役は以下の通り↓(敬称略すみません)

ミズカ→メイド ユエル→吸血鬼 イスラ→冒険者 アリア→シスター イレク→科学者 

・・・的な感じです。「どこがだよっ!」ってツッコミは敢えてココロの内に秘めといて下さい;
ミズカちゃんのメイド服はイメージ的に青にしたかったんだけど、ユエル様をC系で塗っちゃったので、
仕方なく赤メイドさんになってもらいました。スカートとフリル塗るの、めちゃくちゃ楽しかった!
 
 
 



使用画材:コピック、コピックマルチライナー 紙:コットマン水彩紙 B4
inserted by FC2 system