<2007.7.1> 『僕に出来る事』
 
 
 
レン   「良かった...卵はみんな無事だね」
アルメリア「ったく、ホントお前はお人好しだな。放っときゃいいってのに」
レン   「えへへ、ごめんね。でもアルだって一緒に助けるの手伝ってくれたじゃない」
アルメリア「・・・お前1人じゃ危なっかしいからだ」
 
(鳥が集まってくる)
 
レン   「あれれ??鳥さんが・・・わわ、くすぐったいよ」
アルメリア「あぁ、それの親達だろ。気づいて戻って来たみたいだな」
レン   「うわぁ〜。ねえねえ、みんな何て言ってるのかなぁ」
アルメリア「さあな。ロースフェクト(火鳥族)ならともかく、流石にこんな小っこいとわかんねぇ
     まぁ、多分・・・お前に礼でも言ってんだろ」
レン   「えぇ!ほ、ほんと・・・・・・!?」
 
(たくさんの鳥がレンの周りを嬉しそうに飛び回る)
 
 
レン   「・・・え、えへへ。そうかな、僕、役に立てたかなぁ...!よかったぁ」
 

 
 
 
画材:コピック、コピックマルチライナー  紙:洋白紙 A4

inserted by FC2 system