<2008.2.1> 『始まりの果実』 
 
 
  『ねえねえ しーちゃん』
 
   
私を呼ぶ 愛おしい声
叶うのなら もう一度 会えるのならば
例え ほんの一瞬の幻想だとしても
  "私"の存在全てを捨てでも きっと逢いに行くだろう
 
 
『しーちゃんは ずっと一緒にいてくれるよね?』
 
   
ずっと 貴女だけを想って生きてきた
いつでも 悲しみを隠して微笑む貴女だから
いつか 心から笑っていられるように
ずっと傍にいよう もう誰にも穢させない
 
 
必ず貴女を守ると 誓ったのに
 
 
強く、なりたい
もう 何も失わないように
 
けれど 結局そんなもの私の汚い自己満足
貴女を守れなかった自分への罪滅ぼし
 
貴女は こんな私に失望するだろうか
怒るだろうか 悲しむ...だろうか
 
 
『・・・ごめんね でももう、大丈夫。だから・・・・・・』
 
   
  それでも
 
それでも もし 笑ってくれるなら
こんな弱い私でも まだ 好きだと言ってくれたなら
 
   
 

『どうか 私の分まで 幸せになってね』
 
 
 
 
  ほんの少しだけ
 
 
この世界でも 歩けるような気がするんだ
 
 
 
 

  使用画材:コピック、コピックマルチライナー  紙:洋白紙 A4

inserted by FC2 system