<2007.8.21>「光の翼と闇の足跡2」


なんだ、また来たの?ほんっと君って暇だね
...? 何、それ......鈴??

__いらないよ、そんなのッ!余計なお世話だ
僕はずっとこのまま...ひとりで生きていくんだから
誰も信じない。誰とも話さない。もう、裏切られるのは...嫌だ

...え?何で君とは話してるか...?

...き、君が、、、毎日毎日しつこいから、仕方なく相手してあげてるだけだ!
もう、うるさいな!僕は1人が好きなんだ!さっさと帰ってよっ!


雀野さんのサイトへ捧げた絵のカラーバージョン。台詞は猫さんサイド。
「猫と天使」というリクエストでした。カップルという事だったのですが、敢えて将来的な感じでv
天使のドレスの色合いと猫の布のグラデ具合が気に入ってますv



使用画材:コピック コピックマルチライナー 紙:洋白紙 B4



inserted by FC2 system