偶然アマゾンを彷徨ってた時にあの美麗イラストに目が止まり、公式サイトで幻想的なPVと音楽に魅了されて即購入!
色々考える事の出来るストーリーは勿論、音楽や視覚の演出や表情、言葉選びが美しくて、買って良かったいい作品でした…!
個人的にはデフォ名があって呼んでくれるのと、主人公の植田佳奈さんボイスがすごい素敵でたまらなかった!
 
デザキンのようにキャラによって完全に話が違うのではなく、基本的には各章の話は共通で、
随所で各キャラとのやりとりが入り最後は個別の展開、という感じだったのですが
それぞれ惹かれていく過程とか心情とかが丁寧に描かれていて、人として愛おしいと思えるお話でした。
 
ただ、主人公の謎がちらほら出てくるも、蒼ルートぐらいでしか明かされないので投げっぱなしだったり
そもそも死神と名乗る記憶喪失の青年、蒼と美しい言葉を探す、という話だったのに、他のキャラルートだと
何も触れずに終わって「っていうか蒼は?時計塔は?両親の事は?お兄様は!?」と混乱したのは良い思い出(笑)
 

2013.6.20  -死神と少女-


使用画材:Photoshop Elements3

inserted by FC2 system