絵が可愛くて気になっていた所を後輩ちゃんから借りて見事にハマり、自分用にちゃんとソフトを買いました(笑)
ギャグありシリアスありで飽きず、キャラも個性的で愛おしいし個々のストーリーがすごい良かった!
各ルートに細かく伏線があって、細かい心情やきちんと世界観の謎も明かされ全部やりきってからの満足感!
色々語りたいけど語り出したらきっと止らないので心の中だけで叫んで我慢しておきます
  
あとこういうゲームには珍しく、主人公に確固たる性格があってそれも結構個性的なので
好みは別れるかもしれませんが、強気だけどまっすぐで成長もあり私は大好きでした。

 
この絵の途中経過の写真がいくつか残ってたのでブログに載せてみました→***

2013.6.28  -デザートキングダム-


使用画材:水彩色鉛筆 主線:ネオピコライナー 紙:コットマン水彩紙/B4

inserted by FC2 system