よそのお子さん描きっこ

 

 

ツイッターにてよそのこ描きっこしようぜ!という話で盛り上がっていたので、参加させて頂きました!



雨飴さんのお子さんを描かせて頂きました!
どっちかでいいと言う事だったんですが、どちらも美しくてお絵描き心をくすぐられたので2人とも描いちゃいました!
原作がとても繊細で麗しすぎて難しかったけど、すごい楽しかったです♪ありがとうございました!

椎名ゆうりさんのお子さん、エメロードちゃんを描かせて頂きました!
シリアスな設定っぽかったのですが、頂いた資料絵がとっても可愛く笑っていたので、
私も柔らかく微笑ませてみました。髪の毛とスカートふわふわ〜♪女の子は良いです…!



雪もぐらさんのお子さんを描かせて頂きました!
優しいまなざしやサラサラな髪の毛、華やかなドレスに人目惚れして、
もううきうきしながら描かせて頂きました! 可愛い女の子は好きですか?大好きだぁーー!!



珠崎れむさんのお子さん、エリスちゃんを描かせて頂きました!
とっても可愛らしいキャラデザでとっても楽しかったです。私のツボが沢山つまっていて、
私には珍しく速攻で描き上げちゃいました(笑)



夜月葵さんのお子さん、ジーグさんとリュートさんを描かせて頂きました!
ワイルドなお兄さんやおじさんとか描けないよぅ…と原作の溢れ出るかっこよさにうんうん迷走しましたが、
久々にがっつり男キャラを描けて楽しかった!もっと描けるようになりたいなぁ〜



小川美晴さんのお子さん、ウィルさんとおまけでミニ啓太くん&柚香ちゃんを描かせて頂きました!
この描きっこ絵シリーズは、なんとなく髪の毛の塗り方を変えたりあまり混色をしないという縛りでやってのですが
この髪の塗り方だとウィルさんがすっごく塗りやすくて楽しかったです!
渡せなかったお誕生日イラストの代わりに、プリンと苺には愛を注げました(笑)



inserted by FC2 system