よそのお子さんまとめ



如月椎さんのオリキャラを描かせて頂きました。ひゃ〜よそ様のお子さん初体験です!
やはり版権は難しいですね〜でも貴重な体験が出来て楽しかったです。どうもありがとうございました!



ひっそりとお誕生日おめでとうございますイラストで如月さんのお子さんリベンジ!
如月さんのイラストは服や装飾が細かいので難しいですね〜。でも個人的にとても好きです、双子さん! 




るうあさんのお子さん、リアネイラさんを描かせて頂きましたv
小説のキャラクターなので、絵的資料が少ない分大変ではありましたが
とても楽しく描かせて頂きましたv最近私の中でピンクブームがきてるので、ひたすらピンクピンクです♪

この絵から小話を書いて下さいました!→



夜月葵さんのお子さん、ストラートさんを描かせて頂きましたv

ラフの時点では多少面影があったんですが、つい髪の毛を細かく&靡かせたせいでもう誰が誰だか。。
私の画力では主人公のワイルドお兄さん達は表現出来なかったので、せめてもの悪あがきでヒロインのお姉さんですv




サイト1周年祝いとして、ハニーこと氷咲 雪のお子さんを描かせて頂きました*
色々わからなくて、彼かと思われるラクガキを全部持ってきてひたすらガン見して描きました(笑)
長髪・中性・マント、、と、私の萌え所たっぷりでずっと描いてみたいと思っていたので大満足ですv

本家サイト「monotony spece」様は閉鎖されました。お疲れさまでした!


inserted by FC2 system