もうすぐ10/31 何の日かはもうみんな知ってるよね?
「悪戯か、お菓子か」 選べるのは二つに一つ
だって どっちもこの日、このたった一夜にしか許されていないんだもの
 
けど結局決めるのは この国の王女様
でもだれも王女様のお姿を見た事はないんだ
あの人かもしれない この子かもしれない もしかしたら人の姿をしていないかも
 
だからみんなは主張する どこかで聞いている筈の王女様に
一人一人頑張って説得しようとしてる子もいるし
ゲームで全ての住人に勝ったら 自分の意見が反映されると思ってる子もいる
 
ハロウィンの時間まで あと少ししかない
さあ 貴方のハロウィンはどっちに決まるかな?それはその時までのお楽しみ
 
 
『貴方はお菓子派?悪戯派?』
 
 
 
 

2010.10.20 - Happy Halloween -


使用画材:コピック、コピックマルチライナー  紙:コットマン水彩紙/B4

inserted by FC2 system